 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5819 カナレ電気 



単元数 100株
放送用ケーブル主体の電線中堅。音響ケーブルで最大手。光コネクター育成。海外展開強化

お得な内容は→
カナレ優待

 9月・3月にお米券3キロ相当分がもらえます。

 年間6キロです。(って誰でもわかるって)

 最近紹介する銘柄ってお米関係ばかりになってますね。
意識しているわけではないんですけど。

 昨今の物価高の中、米の値段はあまり上がっていないようなので
損した気分になるかもしれませんが、その分優待改悪が考えにくい
と言えるかもしれません。

 株価が低迷しているうちに1年間に食するお米分の優待が確保
できるようになるかもしれませんね。
banner


[2008/08/18 16:09] 優待3月・9月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuippo.blog24.fc2.com/tb.php/12-299fcacb









